お知らせ

活動紹介

ここでは旭川建築協会の活動をご紹介いたします

令和3年度 定時総会を開催いたしました

2021年5月26日 掲載

5月21日金曜日、アートホテル旭川を会場に一般社団法人旭川建築協会の令和3年度定時総会を開催いたしました。

ここ最近コロナ感染が収まらない日が続いていますが、理事会で検討した結果、今年度は役員改選があることを踏まえ、しっかりとコロナ対策を取りながらの開催となりました。
総会では終了した令和2年度の事業報告や決算報告、監査報告をはじめとする年間報告や、令和3年に計画した事業計画などの報告、役員改選について行いました。

■開催日時
 令和3年5月21日(金)
■会 場
 アートホテル旭川
■開催内容
 ・令和2年度事業報告
 ・令和2年度年度収支決算報告及び監査報告
 ・令和3年度年度事業計画及び収支予算報告
 ・役員改選について

定時総会 写真定時総会 写真

「住宅設備機器の保証延長サービス」説明会を開催いたしました

2021年4月2日 掲載

住宅の安心・安全をサポートする「まもりすまい保険」を提供している住宅保証機構(株)が、この度新しいサービス「住宅設備機器の保証延長サービス」を開始することになりました。それに伴い各会員企業の皆様へ向けた説明会を、3月12日旭川建築協会2階会議室を会場に開催いたしました。
新型コロナウイルス感染防止策を徹底した中で、多くの会員企業様に参加していただきました。

■実施日
 令和3年3月12日(金)

■会場
 (一社)旭川建築協会 2階会議室


「住宅設備機器の保証延長サービス」説明会 写真「住宅設備機器の保証延長サービス」説明会 写真

新年交礼会は開催中止となりました

2021年01月15日 掲載

1月22日金曜日に開催を予定しておりました一般社団法人旭川建築協会の新年交礼会ですが、新型コロナウイルス感染症拡大状況を鑑み、皆さまの健康と安全面を第一に考慮した結果、誠に残念ながら開催を中止することが決定いたしました。

「住まいづくりセミナ一」、「合同安全大会」中止について

2021年01月14日 掲載

皆様はコロナ禍の中お元気でしょうか?
一向に収まらないコロナ、旭川建築協会としまして今年度の行事の「住まいづくりセミナ-」、「合同安全大会」を中止させていただきます。

令和2年度 12月例会は開催中止となりました

2020年12月 4日 掲載

12月4日に開催を予定しておりました一般社団法人旭川建築協会の令和2年度12月例会ですが、新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、会員の感染を防止するため開催の中止を決定いたしました。